ガンバプラス活動日記 一覧へ戻る お誕生日会2025-09-01 本日のガンバプラスの活動は、お誕生日会として、チョコバナナ、ぽてこチョコ作りを行いました。チョコバナナのチームとぽてこチョコのチームに分かれて活動をしています。どちらのチームもチョコレートを溶かしてかけるという作業を行いました。全員でいただきますをしておやつを食べた際には、「チョコバナナ美味しいー!」「「甘じょっぱい!」など、感想をお友達や職員とお話しする姿も見られていました。